状況改善にも少し疲れたか

別に今はこのブログみたいなものを書きたいという強い気持ちはない。単にあんまりやることがなくて、とりあえず手を動かそうとしている。

旅行に行ってきたが、あまりリフレッシュされなかった。とり急ぎ言いたいことは、あまり頭で考えても状況の改善とは違う方向に進むかとしれないということ。

環境が変わったら即考えとかも変わるわけなので、色々考えてベストな業界に入るとかそこまで意味ないのではないか。がむしゃらに頑張っても空回りしたりする場合もあるわけで、今の環境を変えたいという気持ちを持ったあとに、やたらめったら脱出方法を考える必要はないかもしれない。

後はある程度流れに身を任せてみて、少し経ったら顔を上げるみたいな。将来のビジョンを描くのにも向き不向きがあって、毎日向き合ってはいけない人もいるだろうということ。

でもそうすると時間が余って、他に何をすればいいのかということになるけど、それは分からない。とりあえず今思っていることは、同じような事を考えてる人がいたら話したい。連絡しましょう。